6月4日総集編

まず最初にブログ更新の励みになります!ポチットしてやってください。ひとつのポチットが本当に励みになっています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村


おはようございます

紫陽花が咲いているのが目につくこの頃

今週末くらいから見ごろになってくるのでしょうか

紫陽花は前にも書きましたが「団結」「仲良し」「家族」「友達」「和気あいあい」「平和」「七変化」だそうです

紫陽花を見たときにはぜひ思い出してみてください








鳥が飛んでこないかなーと待っているとなんと、ヘリコプターが飛んできて思わずパシャリと連写してしまいました

s_DSC_4006.jpg


s_DSC_3511.jpg


s_DSC_3515.jpg


s_DSC_3522.jpg


s_DSC_3523.jpg


s_DSC_3532_20170605080311eba.jpg


s_DSC_3533.jpg



s_DSC_3534.jpg


s_DSC_3596.jpg

鳥が見つからずまたまた撮ってみました

s_DSC_3573.jpg


s_DSC_3615.jpg


s_DSC_3683.jpg


s_DSC_3744.jpg


s_DSC_3867.jpg


s_DSC_3918.jpg




今週末は『伊右衛門』飲んであいを感じに山へ行こうか

無題








最後に!!ポチットするのを忘れた方、ブログ更新の励みになります!ポチットしてやってください。毎日更新を目標にしています
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント